お知らせ

0745-73-8633 開園時間9:00-17:00 木曜日休館

故人を偲び、共に祈る。心安らかに、想いを届ける

竜の子霊園では、下記の供養祭を行い、お墓に眠る方々をご供養させていただきます。
無料でご参加いただけますので、皆様ぜひご来園ください。

 合同供養祭

彼岸中日の合同供養祭は斎場焼骨供養碑・戦没英霊供養碑・水子供養碑・動物供養碑・無縁墓供養碑・やすらぎの塔供養碑・三郷町民慈愛の碑以上を同時に行います。

 開催日時

  彼岸中日(春分の日・秋分の日)の午前10時30分からです

 注意事項

  • 動物供養についてはハガキの発送は行なっていません。

永代供養碑合同供養祭

開催日時     平成30年9月22(土)

彼岸期間中でその都度1か月前程に決定(通知はハガキにて発送または当サイトにてご案内)

 

 

ペット入魂法要・彼岸会法要

開催日時

※ペット入魂法要(毎月1回)と春・秋彼岸会法要も毎年ペット霊園内で執り行われます。彼岸中日(春分の日:秋分の日)

注意事項

  • 動物供養についてはハガキの発送は行なっていません。

年末年始休館日のお知らせ  

    *平成30年12月29日(土)~平成31年1月4日(金)まで

     休館させ て頂きます

     それにともない動物火葬も休止していますのでご了承下さい。

送迎バスについて

    *お盆・お彼岸は増便して運行しています。

        尚、お盆・お彼岸の墓参混雑時は、事務所前までしか運行しません。

      事故防止の為、上部バス停には運行しませんのでご了承下さい。